忍者ブログ

ももちゃんのつぶやき

momoirousagiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国にお出掛け

昨日、夕方まで姉のお店でのお仕事してから
四国に向かってドライブぅぅぅ。

高速道路の休日1000円が終了してしまう、という事で
急遽、お出掛けを決めました。
『しまなみ海道』を通ってみたくて、
四国の愛媛県に行くことにしました。
4時半くらいに家を出て、今治に着いたのが8時過ぎくらいでした。
夕飯を済まして、ホテルでオネンネ。

今朝、松山に向かって車を走らせました。
松山のお米屋さんに併設されている『のらのカフェ』。
ホテルで軽く朝食を済ませたにもかかわらず・・・
DSC00345.JPG

主人は玄米パンのモーニングを。

食べ過ぎやろー(笑)



DSC00344.JPG

私は、米粉と小豆のシフォンケーキと
カフェオーレ

このシフォンはフワフワではなくて
どっしりとした感じでした。


DSC00346.JPG


その後、松山城へ。

広いお城の中、
良いお天気だったので
ゆっくりと散策。


松山インターから高速に乗って・・・
瀬戸中央道の方に向かいます。
DSC00347.JPG

与島パーキングエリアから見た
瀬戸大橋です。

今日は黄砂がひどかったので
かなり霞んでますが・・・。

夜、9時くらいに帰宅~~~。
あっという間に1日が過ぎてしまった。

高速道路の休日1000円がなくなってしまったら
もうあまりお出掛けは出来なくなりそうです。

さぁ、明日からまたお仕事だぁ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ももちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
トールペイント・いろいろ手作り
自己紹介:
※公財)日本手芸普及協会ペイント部門認定講師
※くにおかまさよデザインを主にお教室をしています。

最新コメント

[02/22 うさぎうさぎ]
[02/22 NONAME]
[02/17 やいちゃん]
[02/14 kokori]
[02/01 kokori]

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ももちゃんのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]