忍者ブログ

ももちゃんのつぶやき

momoirousagiブログ

[PR]


ももちゃん、ライブに行く(笑)

昨日、初めてライブに行きました。
娘が、『お母さん、一緒にライブに行こうよ』
と誘ってくれてチケットも取ってくれました。
今までライブなどには行ったことも無く・・・初デビュー~
かなりの頭痛があるにも関わらず、
痛み止めの鎮痛剤を飲んでの初デビュー
だって・・・娘に断るのも気が引けて・・・
でも、鎮痛剤が効いている間は普通に大丈夫なんですよ。

200349013.jpg
『ACOUSTIC CIRCUIT 2008』
出演・・・UBT、RYTHEM、岡野宏典、SunSet Swish

会場・・・大阪心斎橋
      BIGCAT にて

(この画像はSunSet Swishさんのブログからお借りしてます)
場内、撮影禁止の為



開場が5時で、アンコール終了が8時半くらい。
ライブ開場は、みんなスタンディングなので
3時間半立ちっ放し。
足が痛かったぁぁぁ
でも最後のSunSet Swishさんの盛り上がりはまたまたすごくて
会場みんなで楽しめたライブでした

頭痛も家に着くくらいまでは大丈夫で
今日、診察に行きました。
CTを撮りましたが、脳には異常は無かったので
一安心です
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ももちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
トールペイント・いろいろ手作り
自己紹介:
※公財)日本手芸普及協会ペイント部門認定講師
※くにおかまさよデザインを主にお教室をしています。

最新コメント

[02/22 うさぎうさぎ]
[02/22 NONAME]
[02/17 やいちゃん]
[02/14 kokori]
[02/01 kokori]

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ももちゃんのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]